レジデンシャルネットワーク

お知らせ

買取再販ランキングマンション部門において2年連続NO1となりました‼

2023.8.2

当社は、2023年7月31日発行のリフォーム産業新聞で発表された「買取再販年間販売戸数ランキング2023」(注)において 2年連続全国1位となることができました。

この結果につきましては、日頃よりお世話になっております、仲介会社様をはじめとする皆様方のあたたかいご支援と ご指導の賜と存じ厚く御礼申し上げます。
記事では弊社について、「マンション部門で1位となった、レジデンシャル不動産は1,673戸を販売し、昨年に引き続きトップを維持。23%増と大幅に数を伸ばした。仕入れの競合が多い好立地エリアを外した、やや郊外のマンションの買い取りに注力することで差別化。
平均単価は1,794万円と割安感がある点も売れ行きを伸ばしている要因だ。」と評価されています。
<(注)「買取再販年間販売戸数ランキング」とは>
リフォーム産業新聞社が2014年から集計・発表を行っている買取再販事業を対象にした年間販売ランキングです。
この度、マンション部門において全国1位を獲得することができました。

以下がマンション買取再販年間販売戸数ランキングとなります。

なお、マンション・戸建てを含めた全体ランキングでは、当社は3位となっています。
今回の結果を受けまして、感謝の気持ちと同時に、当社が【No1】と呼ばれるにふさわしい企業であるのかを振り返った時、 まだまだ至らない点が多くあることに気が付きました。

お客様、お取引先様への対応は常に適切であったのか、従業員1人1人がレジデンシャル不動産の従業員としての自覚を持ち 行動できていたかなど、今回を機に改めて考えるきっかけとなりました。

今後につきましては、販売件数だけでなく、お付き合いいただく中でもNo1だと思っていただけるような企業を目指し、 日々邁進してまいります。
もう一度原点に立ち返り、皆様のご期待にお応えしてまいりたいと存じますので 引き続きのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社レジデンシャル不動産

東京都足立区
千住1丁目18番1号レジデンシャルビル
tel. 0120-980-317 
fax. 048-871-5359 
mail. resi_net@e-resi.co.jp

コーポレートサイトはこちら